こんにちは(・ω・)ノ

あしカラダ天神国体道路店のメッシュです♪

 

寒い日が続いて、ああやっぱり冬なんだなぁと、当たり前なことを考える最近。

もう11月も終わり、ブラックフライデーとは何ぞや?プレミヤムだけでいいですよ┐(´∀`)┌

とか思いながら、ポスティングの旅に出かけたら、新しいお店発見しました。

おいしい氷屋 天神南店ヾ(*´∀`*)ノ

11月9日にオープンしたらしいです。

とりあえず、苺ミルクを頼んでみました。

ふわふわの氷と苺の果肉のシロップと練乳が

何とも言えない美味しさでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

夏場だったら最高の一品!なぜ、この寒い季節に出会ってしまったのか(´Д⊂グスン

あと珈琲もあるんですが、それが世界に認められた焙煎のお店「豆香洞」さん監修の珈琲だそうで

一緒に注文すりゃよかったと珈琲好きなメッシュは少し後悔しました(´・ω・`)

 

帰りにチラシ置かせて頂けないかお訊きしたら、快く承諾してくださいました。

ありがとうございます!

 

渡辺通り沿い、カンデオホテルズの横にあるお店です。

珈琲好きな人はぜひ行ってみてください。

カキ氷も美味しいので、寒いの平気な人は試してみてください。

メッシュ個人の感想は、この時期はシェアがいいと思います。

 

————————————————————————————
天神のリーズナブルなマッサージは
あしカラダがおすすめ!
マッサージ/リラクゼーション/足もみ
————————————————————————————
あしカラダ天神国体道路店
福岡市中央区今泉1-21-9クーテンビル2F
http://ashikarada-kokutai.com

092-712-2373

営業時間
月~木:10:00~23:00
金~日:10:00~翌2時